★Salon de mon choix H@代官山 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

9月の祝日のお出かけ♪ 

 

 

 

 

おはようございます♪ 

お友達なおちゃんに誘われて、

お友達Mさん誘って行ってきました。

昨年末以来?

ご一緒楽しみで。

実は、お友達が5人も出展してます。

うち、私がお誘いした方3人❣️

ありがとう💕

私は何も出店できないからと…。

 

 
会場に到着~って思ったら
玲ちゃんがお外にいらして♪
ひょうきんにお出迎えのポーズしてくれた(笑)
 
 
私たちは早速会場に入って、
まだオープンしたばかりだけど、
会場は既ににぎやかでした。
アコーディオン奏者は、
スペイン人のミゲルさん〜かっこいいね。
パッションさんのブースではカスレとか
カヌレとか美味しいものが目白押し(笑)
 
 
naococoさんグランジャポン代表星野マチ子さん♪
なおちゃんのところには美味しいものがいっぱい(笑)
順子さんのところは、素敵なお写真が♡
 
 
祐子ちゃんの所ではストールを。
最後の方の写真には私の首にかけてます(笑)
そして、玲ちゃんのバッグは注文してひと月かな♪

 

 

AkkoさんとMさんと♪
Akkoさんの作品は丁寧でとっても素敵。
お写真の楕円の若草色のお皿をうちの子に♡
 
 
玲ちゃんと裕子ちゃんと一緒にね♪
 
 
YUKIちゃんがちょうど来たのでみんなで写真を♪
なんかこの感じが懐かしいね~って(笑)
 
 
 
Bランチで、おにぎり2個とおかず3種
豚汁付きでした。
おにぎりもたくさんある種類から選べます。
私は、鯛と紫蘇のおにぎりと鮭おにぎり
お麩チャンプルー・梅風味のきんぴら・ケールのシーザーサラダ
バーミキュラで炊いたご飯本当においしい♡
帰りに1Fの店舗に行ったらやっぱり欲しくなるね(笑)
 
 
naococoさんグランジャポン代表
星野マチ子さんの所で購入したもの♪
イカ墨のペーストは、無添加で魚介のエキスがたっぷりだそう。
ARROZ NEGRO~スペインのイカ墨パエリアみたいなものだそうです。
イタリア米があるからパエリア作ろうかな♪
ColaCaoは、これからミルクで温かく飲むのにいいかも。
カモミールハニーティーはほんのり蜂蜜の甘さがおいしい♡
いろいろ楽しみだわ。
 

 

代官山オクシタンで購入できる「カヌレ」

冷凍してあったシャインマスカットと

栗の渋皮煮と一緒に翌日のおやつです。

そして、こちらのお皿が…Akkoさんの手描きの器。

ウエッジウッドのカップとお似合いです♡

 

 

Mちゃんは「カスレ」を購入。
私は食べたいけどすでに器もあるので
こちらの商品を♪
トゥールースのソーセージのレンズ豆添え
当日のおうちごはんの一品にしました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね