♡かつ工房和幸@都筑区 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2020.6.27

 

 

 

 

 

おはようございます♪

今日は七月七日

七夕の日ですね。

あいにくの雨であいにくの雨で夜は星が見られなさそうです七夕

 

さて、休日の土曜日。

予定をこなすべく1日です。

オートバックスに用事があったので、

都筑区に向かって。

 

 
横浜市都筑区あゆみが丘3−9 
2時間近い待ち時間。
近くにはここしかないので前もってわかってました。
久しぶりのとんかつ〜〜〜

ニトリのお向かいにあるので、時間つぶしは必然的にこことニトリ(笑)

横浜市都筑区あゆみが丘19−7

 

 
お漬物と千切りキャベツはお代わりし放題。
カツをお腹に入れる前にキャベツを。
二杯食べてお代わりです(笑)

 

 
忘れてました。。。炊きたてご飯🍚
艶々で美味しそう💕
お腹いっぱいになり食べ過ぎ覚悟で。

 

 
私は、ヒレカツとチーズ入りメンチカツ。
大きなパン粉は剥がして…😋
美味しくいただきました。

 

 
夫はヒレカツとロースのセット。
一切れもらって、私のメンチを半分あげました。
 
6人がけのテーブルに2人。
斜に座ってソーシャルディスタンス(笑)
テーブルのとテーブルの間には、
パネルが置いてあって、お隣のテーブルは見えないし接してないし。
とてもきちんとしてました。

 

 
この週のお弁当。
いつも似た感じだけどご馳走様とキッチンに持ってきてくれます。
この週は1日在宅ワークがあったので4日分です。
今、暑くなってきたからお弁当箱を買おうかな~
なんて思っているけど、
いつまで持っていくか分からないし。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

読者登録してね