♬ちょっとドライブでストレス解消 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2020.7.2(木)のドライブ

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 夫が平日に休みを取って、

気晴らしにドライブに。

前の週に行きたいね~って言っていて、

この時期毎年行くところ。

ならば、平日に行っちゃう?

それも日帰りで(笑)

普通は1泊して温泉に寄りたいところですが。。。

 

 
東名高速に乗って横浜側からは富士山が見えなくて残念でしたが、
しばらく走って海老名の方まで来るとはっきりと。
雪のない富士山です。
これを見て帰るだけでもストレス解消になりますよね。

 

 
現地に到着して30分くらいして。。。いいお天気。

夫婦杉が天に向かって。

豊川稲荷の奥の院です。

この様子はまた今度。

 

 

毎年こちらの蓮を楽しみにしていますが、

今年は早かったのか?まだ咲いておらず

あと数日かしらね。

 

 
第二東名も東名も道路の補修工事が入っていて、
これだと土日は渋滞するだろうな。
平日でよかったです♪

 

 
第二東名高速走ると
正面に大きく富士山が見えます。
少し靄のかかった感じですがすっきり見えました。

 

 
沼津サービスエリアで休憩
やっぱり豊川からは距離ありますね。
この通り車も少なくガラガラです。
広い店内なので余計に広く感じました。
ここで、餃子と桜エビのかき揚げなどの晩ご飯を購入しました。
気持ちスッキリ平日ドライブでした。

 

本当にこの日だけの晴れ間。

晴れ女というより、おいで~~♡と呼ばれた気がしました。

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

読者登録してね