♡お墓参り&スワロブローチ@逗子葉山 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.10.10(木) お墓参りとプレゼント

 

 

 

おはようございます!

なんども書いたかもしれませんが、

なんだかイベント続き 。。我が家にとってはね。

 

 
お天気は晴れていたのですが、
葉山あたりで少し雲が増えたり減ったり。
ほぼ毎月のお墓参り…父の。
来月11月には来られないのでその報告も。
いつもありがとう😊

 

 
夜に予定があるので、
早く帰らないと〜なんて言いながら、
国際休暇村の近くにあるお店に。
ドッグランのあるお店。
 
 
 神奈川県横須賀市秋谷3741
国際休暇村の少し手前(逗子インターから)
以前は海沿いの国道のところにあったお店。。。閉店しました。
お野菜豊富でバランスのいいランチ。
今回もとっても美味しくいただきました。
 
 
プレーとランチで、お野菜たっぷり。
ご飯も雑穀米。
メキシカンソースの下はチキンの塩麹付けのグリル。
美味しかった~♪
 
 
外は、わんこたちで賑やか。
待つ時間は、ランのところで眺めてました。
 
ここのお兄さん、とっても素敵な笑顔で
とっても親切♡
また来たくなりますよ。
わんこ連れで是非、美味しいヘルシーランチを♪
 
 
ランチの後は、サンルイ島」に行って、
お土産なるものを見に行きましたが、
賞味期限が皆短く断念。
 
イタリアンの材料を買いに
イタリアの小麦粉などを購入。
メニューが決まっている時は、ここでよく材料を買います。
 
台風前だから野菜買っとく?
って母と色々購入。
大阪行くのでお土産もここで買いました。

 

 

こちら、寺田あきさんSNS見て一目ぼれ♡

私はブローチを付けないのですが、

母は大好きなんです。

クリスマスプレゼントで先にあげちゃいました。

 

何と偶然。。。来ているセーターもですが、

翌週に旅行に行く予定の母。

幅広パンツを買ったのを見せてもらったら同じようなエンジ色(笑)

もうぴったりですよね。

 

afelice あきちゃんいつもありがとうラブラブ

 

私は母を実家に送って、

家に戻って準備して出かけました。

寄席のチケットが当たったので行ってきました。

 
 
 
 
 

 


 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね