●3代目J SOUL BROTHERS ライブツアー&D'AMAのディナー@後楽園・奥渋 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.9.26(木)の楽しみライブと会員制イタリアンD'AMA

 

 

 

 

 

おはようございます。

この日はとっても忙しく?

エミココさんのレッスンを途中で抜けさせてもらって、

それでも途中からのライブ会場に。

 

 

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 

”RAISE THE FLAG”

 

25.26日の抽選に一人当ったんです❣

26日が👍

 

 
来年は10周年となるそうです。
またツアー申し込んで行かれること夢を見ます💕

 

 

私は小走りで会場に向かったから、

周りの写真を撮る暇なし😆

一目散に11ゲートに向かって!

 

もう言葉にできないくらい良かった💖

楽しかった〜ほとんど立ちっぱなし。

もともと岩ちゃんが好きだったんだけど、

今回近くまでみんな回ってきてたんだけど、

さらに近く双眼鏡でガン見🤣

臣ちゃんの素敵なお顔にロックインされちゃいました💕

やっぱり生ライブ最高です(笑)

 

 
さて、今回のツアー最終日は15:00〜でした。
なのでみんなで夜ご飯をと渋谷に。
看板のないお店
会員制「D'AMA」
夏前以来のお邪魔様です。
奥にYurieさんが見えます。

 

 
naococoさんマダムMさん
スプマンテを注文。
一口いただきましたが芳醇で美味しい💕

 

 
Yukiちゃんはスパークリングウォーター。
お疲れ様〜楽しかったね〜と乾杯🥂

 

 
前菜盛り合わせを4人分いただきます。
この時期だけの、茹でた落花生。
甘くておいしいです。
ブッファーラやコッパなど。

 

 
なすのパルミジャーナとさつまいものチーズ焼き
本当においしくアツアツ。
私は昼夜ご馳走を食べていいのだろうか(笑)

 

 
ヒラマサのカルパッチョ
コリコリして美味しい。
いつも築地からの新鮮なお魚です。
盛りだくさんの前菜美味しくいただきました。

 

 
カーチョ エ ぺーぺ
ローマのパスタ料理です。
胡椒が効いてピリッと美味しい。
羊のチーズが濃厚で美味しいです。
3人とも初めて食べるそうで、美味しい時に行ってくださいました。

 

 
さつま芋とサルシッチャのローズマリー風味
こちらも、南イタリアのパスタでとっても美味しく、
私の好きなオイルベース。
これをジャガイモでもいいかしら?
夫がさつま芋だと「え?」って言いそうだから(笑)

 

 
秋限定!栗を食べて育った
ガルシアポークのスカロッピーネ~キノコソース
豚肉だけどギリギリレアな感じの焼き上がり。
香ばしい舞茸がまたいい味出しています。
 
本当に全部美味しく、みんなのライブの話やいろいろと盛り上がり。
あっという間に時間が遅くなり、
このままだとその日のうちに帰られなく?
みんな近いから大丈夫。
私は偶然夫と1本違いの電車で、
駅からは一緒に帰ることができました。
「liveと夕食でこんなに遅いと思わなかったって」(笑)
だって盛り上がってたもん♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね