♬2019夏休みinインド ⑪ ジ・オベロイ・ラージヴィラス ジャイプール I | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.8.14~15・5★ホテルに…寝るだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

ジャイプールの1日目の観光終わり、

夜10時にホテルに到着。

広すぎてどの向きか分からない私ですが、

いろんなところのお写真お楽しみくださいませ。

 

 
こんなに素敵な景色でお出迎え。
車で門に入る時、門番がいて証明ないと入られず。
車降りてからこちらが目に入りました。
 
Babaji Ka Modh, Goner Rd, Jaipur, Rajasthan 302031 インド

 

 
ここはどこ?
門からずいぶん中に入って玄関に。
なのに更に奥に入っていきます。
玄関の横のプールのような池。

 

 
王族や貴族が大好きなクジャク。
階段の真ん中に水路があり、
その先は、タイルでクジャクが。

 

 
ホテルに着いたら、どうぞとノンアルですが炭酸のジュース。
喉にスッキリ心地よい。

 

 
疲れ切ってます(笑)
まずは、レイをかけてもらって、ビンディーというおデコに印をつけてもらい。
この日は、部屋でチェックインをしてお風呂に入り寝ました。

 

 
翌日の朝、ホテル正面から出た景色です。
朝の豪雨がうそのように雨が上がりました。

 

 
そして、後ろを振り向くと
前回の記事の最後の夜のお写真のクジャクの水路です。
ホテルの正面入り口です。

 

 
蓮の花がとってもきれいに咲いていて、
両側一面です。
本当のお城のお堀を作っていますね。

 

 
全体はこのような感じ。
中に入るとまだまだ広大な素敵なエリアが広がっています。
まるでお城ですよね。

 

 
中のまた中に入ると、プールがありました。
晴れていたらだれか泳ぐのかしら?

 

 
翌朝、雨の降る前に早朝散歩です。
広くて手には地図を持って歩きます。

 

 
この奥に入っていくと、私たちのお部屋の入り口があります。
パティオの所の先に通路があり、左右に一部屋ずつです。

 

 
朝はまだ涼しくとても気持ちがいいです。
夜中に雨が降ったようで濡れていますね。

 

 
いろんな角度から楽しめますね。

 

 
こちらはたぶん一番広いお部屋かと。。。
どんなだろうな~( *´艸`)
 
本当に広い敷地で、だれにも合わないんです。
夏休みだから宿泊客もいつもより多いと思います。

 

 

こちらは、他のお部屋から出た景色。

少し中に入らせていただきました。

この先どうなっているか分からずドキドキの一歩でした。

散歩しながらいろんなお部屋の入り口を覗かせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

★北インド旅行(2019夏)★

 

 

 

 

 

音譜つづく音譜

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね