〇台湾式足もみ Riette@品川・五反田 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.5.8(水)のリラクゼーション

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

今回も理江さんの足もみを予約。

連休明け~どうだろう音譜

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ダウンHOT PEPPER サロン予約から~もできますよ♪ダウン

台湾式足もみ Riette … ★★

 
 
今回のお茶はデトックスのお茶です。
毎回、いろんな種類のハーブティーから
自分が飲みたいものを選びます。
暖かくなってきたので、
ガラスのカップとブルーの茶瓶ですね。

 

 

 
ひと月ちょっとぶりに来て、
お部屋は夏仕様にチェンジしてました。
トルコランプもブルー系
カーテンもですね。
涼しげなサロンに。

 

 

 
今回もシュワシュワの足湯のあと足揉みですよ🦶
特にすごく痛いところはなかったけど、
やはり連休明けなので?お疲れ気味のよう。
あちこち揉んでくれました。
右側は、私の大阪土産を開けている理江さん💕
すこしツッコミどころのあるものを(笑)
 

台湾式足もみ・Riette

東京都品川区東五反田3丁目15-5 島津山ハウス1F B号室

 
色々話して、理江さんのことも聞いて。。
私の気持ちはスッキリしていて、
連休にたくさんパワーをもらったみたいと。
他、気になるところを伝えて対処法を聞いて帰宅です。
また、来月か再来月かな?
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 
こちらね、友達が見つけたと言って写メを。
なんと私の名前が付いてる(笑)
すっごく嬉しいけどどうして?
この花を作った人の名前かしら?
調べてみよう❣️
これでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

上↑今までのレッスンのブログ上↑

 

La Fontana♡イタリア料理 OwndLaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね