♬Espace de bonheurのコインケースレッスン@鎌倉・大船 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.5.27(月)のコインケースレッスン

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

sophiaさんの所に行ってきました♪

インスタをみて、これ欲しい~って思って(笑)

 

 
ベルSHIRLEY ANNE先生ご考案~コインケースベル

Espace de bonheur・Sophiaさん

 

 

インストラクターの資格も取れるのですが、
私は作るので十分なので、皮はカットして準備してくださっています。
 
 
持ち歩いて汚れにくくて、自分の好きな色♪
レザーのサンプルからこちらのパープルを選びました。

 

 
そして、内側は?
私のテーマカラーのオレンジです(笑)
いかがですか?
ちらりと見えるインパクトのあるカラーです。

 

 

そして、リネンの素敵なランチョンマットと、手作りの紅茶ポット。

おやつも美味しくいただきました♡

まだ、お話は続きますがそろそろお暇のお時間です。

とっても楽しかったハンドメイドレッスンの時間。

やっぱりお友達といると元気になりますね♪

 

 

そして、お昼はお弁当を皆さんといただき、

私は、スマホケースのロングショルダーを作り始めました。

(宿題のような感じで自分で作ることを決めました。)

エルメス風なので、スマホケースと同じ革を切って貼って。。。

そして、鎖に通すんです。

夜、テレビで音楽を聴きながらサクサクとできました。

後は、ノリで留めて出来上がりです。

革を通して正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


====
トラベリスト(TRAVELIST by CROOZ)
https://travelist.jp
====

私はまだ使ったことありませんが、
トラベリストで安い航空券など買えるようです。

旅のコラムなど参考になりますよ♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン