☆cocomama先生のイースターエッグレッスン♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2015.3.19(The)のレッスン





おはようございます♪
今週はまた寒さが戻ってきたみたいですね。。。
この寒暖の差で風邪などひかないようにしないとですね♪

さて、今回のレッスンはcocomama先生のトールペイントのレッスンに♡
この時期なのでTA・MA・GO…そう、イースターエッグです♪







出来上がりは上出来!
な~んて自画自賛ですが、20年ぶりに筆を持って描きました。

まあ、20年ぶりといいましても、作品は3点のみ(笑)
若かりし頃に作りました^m^








もう、cocomama先生は褒め上手で、
あれ???と思っても「上手~~♡」との声。。

ご一緒したJunkoさんとふたり、できた気に…(笑)
もちろん器用なJunkoさんもとっても素敵に♡
でも、ひとつひとつ置いたらとっても素敵に大満足の作品ができました。





バックには、cocomama先生の素敵な作品が並んでいます♪
手前は私の作品で、奥はJunkoさんの作品です。

私のお隣とリビングにお二人は、トールペイントのいつもの生徒さんが
素敵な作品を作っておりました。










我が家のテーブルの上に飾っています♪
とっても素敵です♡
cocomama先生ありがとうございました(^O^)


cocohouse
ふんわりかわいいカルトナージュのブログ … ☆☆





おしまい 






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  




ペタしてね   読者登録してね