今年のイースターエッグが完成したのはこの方のおかげです | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

「ねごろさん、イースターエッグを作って!」


と、昨年末、お題をいただきました。



イースターエッグは随分前に作りましたが、


そうだな、そろそろ


もっと可愛く新調してもいいな!




お題をいただくと


俄然張り切るわ・た・し。



そして、こちらが完成しました。



お題をくださったのは、


紅茶教室を主宰されている


Salon de bonheurさん です。



そして、先日


こちらを納品いたしました。




表参道の「ブノア 」でランチし、






その後、TBSハウジングの


ライフスタイル展へ向かいました。



Salon de bonheurさん、


お題&ご注文ありがとうございました。



また、お題よろしくお願いいたします、なんてねにこ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村