2014冬休み 八丈島③ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.12.27 八丈島二日目


こんにちは^ ^今年も残すところあと3日ですね。
我が家は本日旅行を終えて帰る予定ですが、島から飛行機ぐ飛ぶかどうか(^^;;
なのに、温泉に入ってゆっくりしています。






ホテルは東の三原地区にあり、目の前は船着き場と海水浴場になっています。
とても気持ちのいい朝でした。





朝食もバイキングのようにとっていきますが、お魚は席に着いたら焼きたてが来て、出し巻き卵もアツアツで美味しかったです。
私が毎朝飲んでいたのは明日葉ジュース!
さっぱりとして美味しかったです。






最初に書きましたが、南国風のホテルの中はとても寛げますよ♡






さて、この後出発になります。
温泉に入ったり色々と島を周りたいと思います。



つづく。。。



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます♡