2014冬休み・八丈島へ ① | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.12.26 八丈島へ



こんばんは(^○^)
ご無沙汰して忘れられているかな~なんて思いながら書き始めております。

さて、クリスマスが終わって夫も冬休みとなりました。
昨年は、義父の急変があり宮崎旅行が前日キャンセル!
今年はなんとしてでも、近場でもどこかに行きたいな~と思い、東京都・八丈島に参りました(^○^)





搭乗少し前に着いて、でもラウンジに行ってコーヒーを飲みました(笑)
701番ゲートだったのでバスで飛行機まで移動。
飛行機に乗ってあっという間に到着です(^○^)







小さな島…沖縄石垣島・久米島、鹿児島・宮古島以来の島です。
温泉もあるし、旧跡・神社・自然といろいろあるみたい。
明日から楽しみだわ♡








ホテルのお部屋はこんな感じで、南国の雰囲気です。
でも、外の気温は東京都(笑)
朝晩の冷え込みはあまりないようですね♬







このホテルは、リゾート・ シーピロス・八丈島八丈町三根1304-3
平屋建てになってる建物^ ^
また明日明るくなってお写真撮りますね♬


つづく。。。


tomoeのブログにご訪問頂きありがとうございます♡