♡仙台牛タン木村@溝の口 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

こんばんは(^○^)
久しぶりすぎの投稿です。
パソコンの調子がまた悪くなって、開けることが少なくなりました>_<


先週末、昼は楽しみにしていたミュージカルに行って、その帰りに夫と待ち合わせて夜ご飯を♬



{77B5D184-F867-421A-B45F-266F24F2792E:01}



初めてのお店ですが、もつ鍋が食べたくなって、こちらの仙台牛タン木村を選択。
夫はいつものホッビーを注文して、私はウーロン茶♡
頼んだ牛タンは肉厚でとっても美味しかった~(^○^)
長芋のふんわり揚げも美味しく頂きました♡



{0C507856-AB52-4727-98C7-CFA16D4CC29B:01}



そして、やはり目的のもつ鍋は塩味で♬
ニラと豆腐を追加でトッピング。
〆はもちろんチャンポンで頂きました。

この日も美味しい夕飯ごちそうさまでした(^○^)



今日もブログにご訪問頂きありがとうございます♬