♡再び addu mamma Dinner♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.8.2(Sat)の夕飯









おはようございます

9月に入りましたね。。。

また暑い日が戻ってくよう…へばらないようにしないとね

でも、今日は雨模様の関東地方で涼しい朝を迎えています。



さて、夫とお出かけした帰り、早めの夕飯を食べることに。

車だったのですが、帰りは私が運転をすることになり、帰り道にあるお友達のお店に

この日の10日ばかし前にランチに行ってきたばかり…☆









≪渋谷 addu mamma≫

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-8-3
03-3406-2830

開いたばかりだけどOKでした♪






夫は白ワインを頂き、鶏のクロスティーニから。

我が家は、どこに行ってもクロスティーニ率高しにこ





確か、金目のカルパッチョ

Yurieさんの美味しいエキストラバージンオリーブオイルイタリア(海子作





そして、牡蠣を頂きました。

やっぱり美味しい~~








そして、行くたびに頼むいろんな貝を蒸したもの。

大きな立派な貝が沢山入っていて、これは本当におすすめです

そして、スープがもったいないので最後にパスタ

もう何も言わなくても分かりますよね~本当に美味しい。

お昼のランチもお得で美味しいけど、やはり夜はいろいろとメニューを選べるので良いですよ~







おしまい






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね