★紅さんに作ってもらったネックレス♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.8のお買いもの







おはようございます

今週は少し暑さが戻ってきましたね。。。

でも、風が爽やかで気持ちがいいですね~

気候的には春と秋が好きですが、着る物や履物は夏と冬が好き

サンダルかブーツだから笑



さて、10日くらい前ですが、一目ぼれしていたネックレスを作って送っていただきました。







マリーの小部屋の紅龍さん

お会いしたのは3月末日

胸元にとっても素敵な手作りのネックレスをしてらして、

その時は素敵だな~とお話しをしておりました

そして、半月ほど前にフェイスブックでお作りしているとの記事を見て、

即メッセしちゃいました~~にこ







素敵なはがきと共に、皮のチョーカータイプの紐を付けていただき、

胸元に大きなスワロフスキーのお花ですキラキラ










おしまい






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね