♬休日の晩御飯 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

こんにちは^ ^

ブログも滞っており携帯からもいいかな~と思いアップ♬

この所梅雨の中休み…と言いますが長いですね~。

今週はお天気もちそうですね(≧∇≦)



こちらは先週の晩御飯。

夫はサッカーを観終わった後お仕事に行き、

ダラリと過ごした午後。

帰るコールがあって慌てて作りました(笑)

・ひじき炊き込み御飯
・あおさのりのお吸い物
・豚ヒレ肉のレモンソースステー&パプリカ添え
・とろとろ枝豆豆腐
・ほうれん草のゴマおかか和え

お写真のおかずは全部2人前です。

美味しく頂きました♡


🍀本日もtomoeのブログにご訪問ありがとうございます🍀