♪五反田TOCでファミリーセール | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.6.5(The)のお買いもの





おはようございます

昨日からまた雨ですね

まあ、梅雨の時期だからしょうがないのですが、お洗濯ものが…










先日友人のご主人さまから頂いたチケットで、ル・クルーゼのファミリーセールに行ってきました

先日、素敵なストウブのお鍋を頂く機会があって、

ル・クルーゼも見てみないな~って思ったので飛びつきました笑

上のお写真のもの二つ…

すり鉢は赤があったら良かったけどこちら一色ビックリ

赤のカップ?はキッチンで小物を立てています。









こちらが、お会計で並んでいるところ。

疲れ果てて列が進むときは足で押していました(笑)

上は友人の籠です。

お鍋に少し傷があったので交換に行っていましたよ。










こちらに一緒に移っているのは購入したものと、2万円以上で非売品の白い小皿。

これはとっても重宝しそうですキラキラ

これ欲しさに?なんて思っていたけど、みんなセールと言ってもいいお値段










こちらが欲しいので行ったもの

オーバルの鍋です

色を悩んだのですが最終的にこちらのお色にしました。

オレンジ…サイズが無かった。

ブラック…同じくサイズが無かった。

友人は好きなブルーのオーバルを購入。

早速カレーを作っていたみたい。

大は小を兼ねる…ですが、二人の食卓には27cmはやはり大きく、

レッスンの時には重宝しますが、普段も使いたい。

私は25cmにしました。










2人ともまだ元気なうちにハイポーズ

上のお写真のように長蛇の列!

2時間ちょっと待ちました。

お迎えに間に合わない~と言う声も聞こえたり、

TDLでのアトラクション待ちみたいだねって言いてましたよ(笑)

まあ、欲しいものがゲットできたから良しとします。

でも、もういいかな?(笑)





おしまい





本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね