☆花楽パステル画レッスン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.5.29(The)のレッスン






おはようございます

本当に毎日暑い日が続いていますね

体が慣れないから何だかだるい日が続いています。

でも、出かける時は元気になるという私です(笑)

でも、昨日あたりから気温も30度に行かず少し涼しく感じています。

もうすぐ梅雨入りですね。。。週末もお天気が悪そうです。











さて、今回も場所は「DAMADAMA」さんと言うお店の締まっている時間に

場所をお借りしております。

お昼は、上の様なヘルシー弁当を作って配達しているようです。

着いたらまずランチを頂きました♪

少しずついろんな種類はとっても楽しみですほわはーと










今回、あられさんに教えていただいた画は、

「あじさい」

こちらは上級者用に教えていただく画です。

見てすぐに描けると思ったら…いつも描く2枚分の時間がかかりましたなく

頑張りましたよ~その分素敵に描くことができました









レッスンの後は、楽しみにしておりましたお友達との待ち合わせまるちゃん風

昨年の秋にお会いして以来かな~

レッスンの場所から一筋大学通りにあるスタバでcoffee

今回は、私の話をず~~っと聞いてもらっちゃったにこ

とても話しやすく優しく聞いてくださり、なんだか私はすっきりとしちゃった~(笑)

angeroseさんどうもありがとうキラキラ

またお話ししましょうね~よかったら…まるちゃん風






おしまい






ペタしてね 読者登録してね