☆花楽パステル画レッスン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.3.27(The)のレッスン






おはようございます♪

あちこち入学式があって桜が綺麗ですよね(^O^)

関東地方はあいにくのお天気で、この所雨と風が…。

満開の桜が週末までもちますように♡



先週、あられさんの所のパステルレッスンに行ってまいりました。

1月から私用でばたばたしていて行けなかったのでとっても楽しみでした。









まず1枚目はこの時期の桜が描きたくてこちらを選びました。

富士と1本のさくら

ほんわかとしたピンクの桜と富士山が私は好き









こちらは…

寒椿

季節は少し前になりますが、今も椿の花は咲いていますよね。

こちらの手法も大好きで描かせていただきました。

自分でこの手法で季節の花でも描いてみようかしら?






おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね