☆ダイワハウスみなとみらい展示場・パステル画レッスン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.4.4(Fri)のイベント



おはようございます♪

週末は天気が荒れましたが、お花見を楽しまれた方も多かったようですね。

さて、4月4日はPMJさんからの推薦講師といたしまして

和アート・パステル画レッスンをさせていただきました。








こちらの住宅コンセプトは「2世帯住宅」

親世帯と子世帯を設定しておりました。

1階はシックにまとめられていて、2階は白を基調に若い世帯。

マンション派の私は、住宅展示場に行くことがないのでとっても新鮮で

新しい使いやすい収納やシステムに目が爛々(笑)

こちらを見に行くだけでも楽しいです。








そんな中の一角でレッスンが行われます。

我が家ではありませんが、自宅でレッスンをしているという感じ♡

今回は「葉っぱ」を描いていただきました。

少し若い方が描かれたのが、POPなピンクの葉っぱ。

私の中には無い感覚でとっても素敵♪

そして、柔らかい感じで描いてくださったAさんもとっても素敵です。

そして、2階のリビングのテレビの横に、私の描いた「二葉の画」を置いていただきました♪

沢山おしゃべりをしながら楽しいレッスンでした(^O^)

お越しくださいましてありがとうございました♡







4月はまだまだみなとみらいで講座がありますよ♪

http://www.p-m-j.com/index.html
(PMJ公式HP)
↑↑
お申し込みはクリック



ダイワハウス展示場サロン講座




おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね