♡二子玉川・ビストロみや乃 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

 
2014.4.8(Thu)のランチ




おはようございます♪
今週も始まりましたね。。。
今月は一つ年を重ねます…嫌だわ(笑)
先週、お誘いを受けてランチに行ってまいりました♪
ご一緒致しましたのは、akoしゃんと福岡から最近転勤されてこられた
純子さんとご一緒させていただきました
 



≪ビストロ・みや乃≫
柳小路東側の3階です
以前、リマージュという美味しいフレンチのお店が変わっておりました。。。
とっても流行っていて、予約しないと入れなかったのに(>_<)
でも、お店の中は一緒でしたよ♪

 



前菜
じっくり熟成したパテ・ド・カンパーニュ ミニサラダ添え
この日は、肉肉…(笑)
コッテリとしていてでも美味しい♡
ふんわりしたパンと一緒に
奥に見えるのは、

真鯛と帆立 水菜の彩色テリーヌ仕立て 柚子こしょう風味




オーストラリア産子羊背肉のロティ にんにくバジルの香り
ボリューム満点のお肉♪
カリッととても美味しかった。

 



デザートも甘みが抑えられて美味しくいただきました




3人でお話ししていると周りは段々人が少なくなり、
場所を変えて高島屋のバームクーヘン・カフェに♡
ユーハイムの経営のお店でした。
そしてもう帰宅時間。。。
とっても楽しいひと時を送ることができとっても幸せ♡
また来月でもご一緒出来たらいいな~~(^O^)





 

 

 


おしまい



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね