☆フラワーアレンジメント アドバンス 21 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.4.1(Thu)のレッスン





おはようございます♪

暖かくなり、桜も葉桜となりつつありますが、近所は八重桜が開き始めました。

春の素敵な季節にフラワーアレンジメントのレッスンに行ってまいりました♡








今回はやはり自由にアレンジ。

季節のイースターを意識してのアレンジ。









ほぼ正面です。

チューリップの位置が、お水を吸ったりして少しずつ変わって来てる(笑)








三方見にしたので少し左から~

自分ではパープルとイエローのバランスが好き♪








ヒヤシンスや水仙、ラナンキュラス、チューリップ

ムスカリも頭少し出しています。








こちらも、春のお花たちを♡

パンジーのフリルもとっても可愛い♪







こちらは我が家に飾ったアレンジメント♪

少し引っかかっていた所を直してみました。

桜を短く切って生けなおしました。

とっても素敵なアレンジで今回もテンションマックスでした(^O^)



≪銀座のフラワーアレンジメント教室・オランジェリー≫

東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16




おしまい



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

今日は、実家によって逗子にお墓参り。
その前に免許の更新に行ってまいります。
優良のゴールドです♡


ペタしてね 読者登録してね