♡ヘアカラー&ネイル♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.3.13(The)のご近所





おはようございます♪

昨日は大荒れのお天気でしたね。。。

そんな中私はヘアサロンに行ってきました(>_<)

先月は雪…今月は嵐のようなお天気…

自称晴れ女ですが、何故かヘアサロンに行く時は雨が多いんです。









ヘアサロン・Ashさん♪

もう4年通っています。。

面倒くさがりの私は、電車に乗っていくのがダメなんですよね。

だから、必ず徒歩圏内の近いところに行きます。

裾をアイロンで巻いてもらいましたが…1日の命でしょう(笑)










そして、爪も伸びていたので短く切ってもらってネイルをしていただきました。

ちょうどネイル担当の方が空いていたの~♡

多分遠目からは分からない感じ(^O^)










そして、今日はホワイトデーですが、前日だったのでお返しを頂きました♡

いつもUさんありがとうごじます(#^.^#)



因みに我が家は、バレンタインもないので必然的にホワイトデーもありません(笑)






おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね