★目黒川の桜 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.3.28(Fri)のお花見





おはようございます♪

今日は夕方から雨の様ですね。。。

遅くなる方は傘を持っていきましょうね♪

さてさて、、、、

Junkoさんの韓国料理レッスンのあと、naococoさんと中目黒に向かいました。

この日はいろんなことが身の回りに起こって、とっても不思議な1日でした。

レッスン中もちょっとあったのですが、中目黒に向かうのには時間があったので、

銀座に出てマッサージでも?と向かったのですが、

2人で行けなかったんです。

多分行けたのでしょうけど、時間も無くなって中目黒に行くことに…。

2人で、電車の行先間違えたり、乗ろうと思った電車にドア閉められ乗れなかったり。

まあ、銀座には今日は行くな!と言う事だったのでしょうか?(笑)






目黒川の桜です。

前日までは寒かったので蕾だったんですよ。







この日とっても暖かくなったので4分咲きまで開きました。







全体だとまださびしいので、咲いている枝のUPを何枚か♪






時間は、5時過ぎくらいです。







明るいうちに見に来れてよかったです。











ディナーの待ち合わせ時間まで1時間くらいあったので、

naococoさんとお茶を飲んでいる間に暗くなってきました。









この時間は6時過ぎくらいです。

やっぱり雰囲気が出てきますね。

これで桜が満開だったらよかったのですが、これでも私は満足しましたよ♪

さて、この後二人で待ち合わせ場所のお店に向かいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダイワハウス展示場サロン講座

ダイワハウスみなとみらいサロンでのパステル画レッスン

少しお席がございます。

お申込みお待ちしております。

初めての方でも簡単に描くことができますよ♪

下のアドレス又はブログメッセージにてお申し込みください。

lafontana.pastel@gmail.com

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

http://www.p-m-j.com/index.html
(PMJ公式HP)




つづく




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね