●櫻あさ子さんのパーソナルカラーレッスン 2回目 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2012.2.26(Wed)のレッスン







おはようございます♪

今日は3月3日ひな祭りですね♡

我が家は、昨晩ちらし寿司を作って楽しみました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第2回目の櫻あさ子さんのレッスンに行ってまいりました(^O^)

宿題を持ってお友達のるみさんと♡

もちろんランチをして楽しんでからのレッスンでした。

ランチの様子は先週末の記事に書かせていただきました。



幸せに愛される美人のひみつ

≪パーソナルカラー、骨格診断スタイリング、表情・姿勢・しぐさ≫

2回完結レッスンです(^O^)


櫻あさ子さんのブログ…★★








落ち着いた感じのお部屋も2度目…この日は何をするのかワクワク♡










日常使っている化粧品と、好きな雑誌を2冊持っていきました。

何をするのかな?









笑顔の作り方。。。ぎりぎりの笑顔を作る練習。

移動中でも怖い顔をしていたら、人は避けてしまいますよね。

電車の中でもしかめっ面をしないように(笑)

そして、パーソナルカラー診断を前回にしたので、

今度は、自分に合うメイク。

私は持って行ったものは、自分色の物でしたので良かったです。

でも、まだ自分色で普段使わないお色でメイクをしていただきました♪









これは(も)楽しかった~~♪

ファッション雑誌をみて、好きなスタイルと自分カラーの物を切り取って貼る。

鈴木京香さん素敵~~~♡

なんて言いながら見ていくと、自分スタイルがよく分かりました。

これからもやってみよ~~(^O^)

あさ子さん、自分発見とっても楽しかったです。






おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね