♡横浜馬車道・瀬里奈 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.2.26(Wed)のランチ






おはようございます♪

関東地方は寒くなったり暖かくなったり本当に体調が変になりそうです(>_<)

さて、今回は櫻あさ子さんのセミナーに2回に渡って参加させていただきました。


幸せに愛される美人のひみつ

≪パーソナルカラー、骨格診断スタイリング、表情・姿勢・しぐさ≫

2回完結レッスンです(^O^)

櫻あさ子さんのブログ…★★


その前に…ご一緒したるみさんとランチを致しました。

前回来た時から決めておりましたお店に直行です。









夜はとってもお高くて、私は行けませんがお昼はお手頃ランチがあります。

≪瀬里奈 ステーキドーム≫
045-211-2755
神奈川県横浜市中区弁天通5-70 日本興亜ビル 9F

みなとみらい線・馬車道駅5番出口出て真っ直ぐ行き右側

目的の食べたいものがありましたのでとっても楽しみ~~~♡








9階フロアーにあるので、景色を眺めながらのお食事です。

サラダが出てきてまず頂きます。

目の前の鉄板ではシェフが華麗な手さばきで、お野菜を炒めたりお肉を焼いたり♪









で、私たちが注文したのはステーキランチです。

本当は、ハンバーグを食べたくて来たのですが、12時半で既に品切れ…(T_T)

でも、もやしがシャキシャキしてたっぷりあって美味しかったです♡

私はレアが好きですのでそのように焼いていただきました。

他の方がガーリックライスを食べていたのでとっても食べたかったですが

これからレッスンがあるので止めました(>_<)









ちょっと時間はぎりぎりになってしまいましたが、

素敵な陶器のカップでコーヒーを頂きました。

お食事が終わってレッスンに向かいました♪






つづく





本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね