♪信州・白馬旅行 ⑧ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2013.11.3(Sat)の旅行





おはようございます♪

信州旅行の続きを書かせていただきます。

どうぞお付き合いくださいませ<m(__)m>










≪シエラ リゾート シェラトン≫


到着して、まずはお部屋に通して頂いたのですが、

今回もツインのお部屋を予約しました。

そう致しましたら、秋の連休中日の為かお部屋がいっぱいだという事。

もちろん予約しているの泊まれるのですが。。。。

なんと「ジュニアスイート」のお部屋に通されましたよ~~~♡

家族連れなどが泊まるお部屋の様ですが、再び訪れたからかランクアップ~~~

もちろんお願いしますです(笑)









メインルームのソファーです。

今回は1泊だけですが、連泊したい気分になります。

こちらのソファーの前には暖炉もあり、ここで生活できそう♪









メインベッドルームのベッド

もう一つお部屋があるので喧嘩をしたら別々に眠れますね(笑)










お庭側にはデスクです。

やはりお部屋は広いです!










メインルームには暖炉もあります。

夜寒いと感じたら、フロントに言うと巻を炊いてくださるそうです。

冬の雪の中だったらとっても雰囲気があって素敵ですよね♡









こちらは、セカンドベッドルーム。

2人で行った我が家は使う事はありませんでしたが、

家族連れには嬉しいですね(^O^)










お隣のお部屋からはこちらのジャグジーバスが♪

温泉も入って、こちらのバスももちろん入りますよ~(#^.^#)









下の景色を見ながら、ジャグジーバスにも入って見ました♪

夜だったのでライトが綺麗でしたが、外を散歩している人がいたら丸見えなので

(誰も見たくないと思いますが)

夫にブラインドを全部おろされました(笑)

でも、とっても気持ちよかったです♡

続きは、夕食のご紹介にまいります。。。





つづく




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね