❧カッパさんと地元で…♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

クローバー2012.2.25(Sat)のお昼クローバー


気ままなtomoeのブログ


こんにちは♪昨日と打って変って外はとっても寒いです。
雨も上がっていましたお昼過ぎ。

前日に、『近所のパン屋さんに行くの~♪』ってメールを頂きました。
と言いましても、お店に着きました~とメールを貰ってから家を出た私ですが。
お店に着いたら中で待ってらっしゃいましたよ。
先月もお会いしているので普通にこんにちは♡

ずっと以前からこちらのお店に来たいと聞いていたのですが、
今回はお友達と会うためにこちらに来られるから、先にお買いものをする為お会いできました。
あれこれ迷いながら何点かご購入。

東京都世田谷区弦巻4-1-17
我が家のイタリアンレッスンの時のバケットは、毎回こちらの焼きたてを頂いておりますよ。


気ままなtomoeのブログ

カッパさん がお会計している後ろ姿です。
いっぱい買いたい物があったようですが、冷凍庫がいっぱいだとか?
お薦めのものと、ドイツパン屋さんなのでそちらのパンを買っていました。


気ままなtomoeのブログ

カッパさんは お友達との待ち合わせがあるのでバイバイしました。
わざわざ、昨日焼いたベーグルを持って来て下さいました♪
プレーンとカレーとチーズのベーグルです。
以前からフランパン粉で焼いてみたかったそうです。
頂くのは2度目かしら?
私の一人のお昼に頂きます(^_^)v
わざわざありがとう。
少しの時間だったけどお話できてうれしかったわ。
今頃美味しい物を、久しぶりに会うお友達と楽しんでランチをしているのかな?


おしまい

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

雨のお休みとなりましたが、止んで来ている関東地方。
明日は北風が吹くけど晴れるそうです。
素敵な休日をお送り下さい。


ペタしてね