はにさんのレシピから…我が家のお料理♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

ナイフとフォーク9月~10月のお料理記事ナイフとフォーク

気ままなtomoeのブログ
音譜こんにちは音譜 今週は忙しくって、なかなか皆さまの所に訪問できずにすみませんショック!
でも、楽しい事なので走り回っていますあたふた

さて、今回はブロガーさんのお料理レシピにて作ったお料理をUP致しますナイフとフォーク
お若いのに、とっても美味しそうなお料理をいつも作っているはにさん です●^∇^●
はにさんの塩だれ を作りましたラブラブその時の記事ですクリック!!

気ままなtomoeのブログ

こちらは、実は3回も作っております鍋
間の1回は、母に持参いたしました家
最初のメニューは、徳島の半田そうめん(太め)を使って「塩だれ焼きそば」を作りましたおんぷ♪
鶏肉のソテーも作ったのですが写真を忘れました叫び

気ままなtomoeのブログ

こちらは、夫が9月に2回目の海外出張・ロンドンへ行く前日の夕飯ナイフとフォーク

気ままなtomoeのブログ

とっても美味しい、厚切りの牛切り落とし肉に、片栗粉とお酒をまぶして、
エリンギ・ピーマンとの炒めものを作りましたル・クルーゼ
片栗粉に上手くはにさんの塩だれ が絡んでとっても美味しく出来ましたいえー

気ままなtomoeのブログ

下のもやしは『出汁・豆板醤・オイスター・ゴマ油・醤油・ごま』で和えました

気ままなtomoeのブログ
指を負傷したので、夫の誕生日にも関わらず、質素なお料理になりましたガクリ
でも、はにさんの塩だれ を作って、下のツルムラサキを炒めましたル・クルーゼ
気ままなtomoeのブログ

厚切りチャーシューは、先日大阪からの帰りに、伊丹空港で買った
「神戸焼き豚」を切ってチンしました笑顔

そして、洗い物は申し訳ありませんが夫にしてもらいましたウインク

はにさんいつも美味しそうなレシピをありがとうございます音符
まだ、作った物がありますが、次回にUPさせていただきますね音譜


おしまい

ゆかな本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございますゆかな
昨日の記事の最後に、同じ写真が貼られていたのを今朝気付きましたガーン
削除いたしました。ペタの後にまた写真が出てきて本人びっくりでしたビックリ


ペタしてね  & 読者登録してね