友人との映画の後…の後♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

はれ6月2日(水)の記事はれ

    前回の記事①…☆

    前回の記事②…☆☆


気ままなtomoeのブログ

音譜こんにちは音譜今日も続きですがお付き合いくださいね苦笑

まだまだバラが綺麗な丸の内ビル

私たちは、美味しい料理を食べながら、何となく消化不良を起こしているような汗笑い

そんな気を紛らわすために、新丸ビルにショッピングに出かけましたあし

途中、とっても素敵な場所に出会えましたよほわはーと

気ままなtomoeのブログ

多分、丸の内OL&サラリーマンの方たちはご存知の「三菱一号館美術館」

のある庭園でございますバラ

「丸の内ブリックスクエア」 内にありますUP色んなお店もありますまる

気ままなtomoeのブログ


気ままなtomoeのブログ

お茶を飲んでいる方、座って寛いでいる方、片隅に座ってランチを食べている方…

老若男女色んな方がいらっしゃいました●^∇^●

色んなお店が入っていますが、いまは「マネ展」 (7月25日まで)をやっております音符

もう既に行ってらっしゃる方も多いかと思いますが、「マネ展」 とても素敵ですので

機会があったら行ってみて下さい…と言いましても、私もまだ行っておりませんガーン

でも、現地パリのオルセー美術館では拝見しましたドアププッ・・・

気ままなtomoeのブログ

そして、上にあるお店「丸の内ブリックスクエア」 にある「エシレ」 に向いましたNEW

ちょっとお土産に「バターケーキ」と我が家に「クロワッサン」でも...

しかし、3時前にも関わらず 売・り・切・れ !!

残念でしたなく

気を取り直して、新丸ビル に向かい、色んなお店チェックふふ~ん

素敵なカーディガンゲット旅行に重宝しそうですにこ

そして、ウロウロしながら夕方に差し掛かりましたが、コーヒータイムとなり、

気ままなtomoeのブログ

私がよく行く「椿屋珈琲店」 さんにて休憩コーヒー

こちら、銀座・花椿通りにあるのですが、落ち着いて珈琲の飲めるお店で大好きなお店コーヒー

こうして、朝から映画を観て友人ととっても楽しかった一日が過ぎて行きましたぼー

もうお外は真っ暗夜空

最後有楽町ビッグカメラに寄って、用事を済ませて帰宅house

今晩は夫が夕食を要らないのでゆっくり遊べたね…Aちゃん音譜

そして、ご主人の転勤が決まったけど、東京にまだ住む事になったAちゃん

これからも宜しくね音譜


おしまい

Cloudy本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございますCloudy

ペタしてね