友人と映画へ♪パーマネント野ばら | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

映画6月2日(水)の記事映画



気ままなtomoeのブログ



  音譜こんにちは音譜今日も良いお天気の


        東京地方でございます晴れ





気ままなtomoeのブログ
  昨日は、やはりほぼ毎月遊んでいる


  お友達と、水曜日・レディースディ


  と言う事で、映画に行こう映画


  と有楽町に出かけました電車


  本当は、「第九地区」 を観ましょうか?と話していたのですが、


  もう、やっておらず違う映画…と言う事で、私の好きな女優・菅野美穂さんの


  出ている「パーマネント野ばら」 を観に行きましたまるちゃん風


  高知の漁村を舞台にした映画船


  本当にたわいもないストーリー ・・・ 日常を描いたストーリー ・・・ 町の人々 ・・・


  笑って、笑って、笑って ・・・ そして、私たちの心にスーッと入りこみ、いつの間にか


  真剣に観はじめ ・・・ 最後は切なくて ・・・ 涙がホロリ 涙


  
気ままなtomoeのブログ   江口洋介良かった~ハート


  菅野美穂も良かった~ほわはーと


  そして、小池栄子…笑った~kaix


  みんな個性的で良かった汗笑い


  また切ない気持になってきたかなしい


  先週の「RAILWAYS」 に続きほんわか人間が好きになりましたぼー

 

  人とのかかわりに疲れたら… まだ人を信じる気持があったら… 人間不信に落ち入

  

  りそうになったら… きっとまた「人間ていいな 友達っていいな 家族っていいな」 


  と言う気持ちになれると思います。


  

     まる人によって感じ方は違うと思いますので、あくまで私の感想ですまる


                        おしまい...いえ、来週に続


にくきぅ本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございましたにくきぅ



  午後には、少し遠くから(神奈川県)車でお友達が寄ってくれます音譜

    近くに用事で来られるとか…●^∇^●    

      普段片づけてないので申し訳ありませんが、楽しくお茶の時間となればtea

     

                     ペタしてね


   私、明日から2日間ほど外出等で訪問・ペタが出来ないと思いますが、

   時間が出来ましたらまた、この記事の続きを書いて、訪問させていただきますので

   宜しくお願いいたします。