涼しい画像だと思う! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

どうだ!


小玉スイカ2個買いました!

野菜を沢山ストックしてるから

まだ食べてはいません

私の御用達「おなかすいた」で先週から睨んでいたスイカたちの最後の2個

週末の方が100円安かった(TT)

けどまあいい!


そして、これも涼しげ

そうめん!

お米生活中ですが、夏はそうめんが恋しい

うどんが我慢出来てもそうめんは我慢が出来んよw

夏野菜と共に♪

量がちょっと多かったわ…


昨日KALDIで仕入れたのが

変わりめんつゆ

どっちが好きかな?悩んでどちらかに決められなかったので両方買いました

今日は瀬戸内レモンオリーブオイルつゆでそうめんを頂き

美味しいけど塩味が濃いかな

通常のめんつゆみたいに多めに用意すると

ちょっとしょっぱいので

少なめに用意して食べるといいかも


つるつる~のど越し

うどん県民はそうめんも大好きです

今日はKALDIで買ったそうめんを茹でたけど

小豆島の「島の光」が恋しいよ

寒霞渓の流しそうめんが恋しい

(↑山間部の流しそうめんは真夏でも寒い)


今日は激しく暑い

いや、今日だけじゃないのよ当分暑い

だから身を守りましょうね


ベランダの野菜たちは

猛烈なムワッとした暑さに花が落ち続け

一番実がなってるミニトマトがサビダニ病にかかりました

はぁ…東南向きに陽当たり良くて風通しのいいベランダ欲しかったなぁ