昨夜寝苦し過ぎた | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

梅雨なんだよね?疑いたくなる

エアコン付けてても眠れないほど

熱々の夜でした

が、

明日はもっと熱帯夜だそうな

辛い!


そして今日ちゃんと買い物行かなきゃ

明日、荷物持って外をうろついたら倒れるんじゃないかな?という予報

今日は湿度が少し低いので活動はしやすいはず

なのでとにかく必要なもの買いに♪

ベランダ菜園の遮熱シートとか、買っとかなきゃ枯れてからでは遅い


しかし…割と短時間で

フラペチーノを求めてスタバに吸い込まれましたwww


LINEギフトを頂いていたので

この暑さを耐えるに丁度良かった

ありがたい(^^)

コーヒーは苦手な私にストロベリーフラペチーノは最高でございました

石窯パンのサンドも美味しかった♪

でもスタバは苦手だ

スタバって、二郎?次郎?と似ている

システムを理解してて当たり前なお客さんばかりではないと、店員さんは分かってほしいな

LINEギフトにも慣れてない私にイライラしないで欲しい


お米生活中ではありますが

今日は朝も昼も小麦となりました

それ以外はここ数日ナスとかウリとかw

身体を冷やしたい

野菜の消費が凄くなってます

安いとみるや片っ端から買ってる♪


これはとても美味しかった↓

豚コマとピーマン

ピーマンのバズレシピ(リュウジさん)

ピーマンの炒め

私が買ったピーマンは少し育ち過ぎていたのでヘタと種は取りました

非常に美味しかった(^^)

硬めに炊いたご飯と最高に合いました


室温が上がるから調理はあんましたくない

けど美味いご飯は食べたい♪

その場合↓

ゴマ漬けブリ

キュウリの千切りとベランダ産ミニトマト

少量の刺身を最大限楽しむw


お米生活になって

たんぱく質にあまりお金を使わなくなったのに、暑さが激しくて野菜にお金かかり過ぎてるかも

気をつけよう