金曜日の新宿 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

咳は治ってませんが

かなり抑えることが出来てるので

「宮下草薙不定期ライブ」14

行ってきまして


ライブはいつも通りの、期待以上w

面白いし楽しいし可愛いし

開催されることに感謝しかない

いつ草薙くんが

「やんない!!やんないっ!!」ってなるかw

それだけに怯えてます

そのぐらい彼に掛かっている

(あの感じで月2本の新ネタを下ろしてくるしハズレが無いのよ、やる気の消滅だけが怖い)


今回は1回行けなかった反動か

胸いっぱい過ぎて1人で反芻したいので

ライブの話はそのへんにして


いつもは週末(祝日も)開催なんだけど

たまに平日開催があって

その場合は社会人への配慮で

時間を少し遅くしてくれます

それが…


とっても大変(^^;;

これは週末開催に来るより大変w

外国人観光客…すし詰めで本当に歩けない進めない

時間帯のせいなんだと思いますが

駅も歩道もぎゅうぎゅう


京都や鎌倉の観光公害が派手に問題になってるけど

新宿は元々荒れてるイメージだから問題視されてないだけで充分にヤバい

お店に入っても身動き取れないから何も買わずに出ること多いし

歩いてても各種香水の匂いで息が詰まる


新宿は私は好きな街だったんだよ

治安は昔から良くは無いんだけど

渋谷ほど押し付けがましくなく、程よく大人で程よくオサレで買い物しやすい街

それが今や街ごとセール会場かフェス会場

混雑のど真ん中で立ち止まって動画撮ってる外国人殴りてぇ…(いっぱいいる)


なわけで外国人を避けて晩ご飯、

必然的にこうなる

バーガーキングにはあんまり外国人いませんw日本ぽくないもんね

前回はじめて入ってみて味も居心地も気に入った

そして何の変哲もない通常メニューのワッパーにYouTubeで見た”オールヘビー”をお試し

ヘビーにしなくてもサイドメニューなんか到底食べられないサイズなのでどうかな?と思ったけど

問題無く美味しく食べられました

当分お腹すかないであろう満腹

たっぷり牛肉、たまにはいい



帰宅して、ライブをもう一度見るためにアーカイブ視聴♡

反芻してニコニコしていたら、いつの間にやら寝る時間をめちゃめちゃオーバーしてて

そしたら、呆れ返った猫が

畳んだ布団の上で眠りこけており

ねえちゃん寝たいんだけどお布団に入れないよ…

起こしました

いつまで起きてるの?という顔

すいませんすいません

(ぶっちゃんは8歳になりました)