ご飯多め食生活の覚え書き | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

ずーっと

痩せたいなら白ご飯を減らすのが常識で

なんなら主食を抜くと痩せるとか

肉だけ食べれば痩せるとか

ぜーんぶ流行りに過ぎなかったなー

一番やばかったのは糖質抜きか

脂質はいくら食べてもOKとかは

そんなわけないよと思ってたけど…


だから、ご飯ダイエットも流行りだと

そう思って手を出すよ


覚え書き

お米3合=大体ご飯1kg

お米2合=大体ご飯700g


130g×3食で1日390g

150g×3食で1日450g


めっちゃ足りないじゃん…目指せ700g?


3食食べなくてもいいし

ご飯の量も毎食同じじゃなくていい

としたら今のところ1日400gぐらいか


150gでやってみたら

たんぱく質が食べきれず撃沈

ふりかけとか漬け物でご飯食べたらバランス取れるかな、

なんせご飯130g以上が食べられない


そして突然の食生活変更に

腸が悲鳴あげました

…大丈夫かな?

ジワジワとやってこう