待ち時間にパシャッ | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

以前に購入したサンダル

ビーサンと同じウレタン製

私的に直接に素足で履くのが嫌だったので、中敷き購入

大好きなジュートの中敷き

普段の靴のサイズより小さめで

丁度でした。

ただ、サンダルだから

そのまま敷くだけではズレていって

いづれ落としてしまうので

シリコンテープで

土踏まず辺りを1点止め。

この中敷き、両面利用出来るので

あんま傷めたくなくて

ノリとか普通の両面テープは使いたくなくて。


足の裏は敏感なので

シリコンテープごときの厚みでも

異物感で歩きにくくなるから

ほんと、感じないぐらいに絶妙な配置が必要。

その甲斐あって

裸足で快適に履けるようになりました。


いい感じ♪


これ、それほど高価ではないんですが、到着まで10日以上掛かるので

少し迷っておりました。

買って良かったし

普通の靴にも入れたい♪


ちなみに

サンダルはコレ↓


ベージュは人気で品切れになってると思われます。