山盛りの植物酵素 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

まずはコレ↓

いよかんです。


冷蔵庫に入らない分を

何玉か外皮を剥いて内袋を1つづつ分けて冷凍しましたが、

こちらは内袋も剥いた状態。

もちろんこのままモリモリ食べた後ですw

この一盛りは冷蔵庫に保存して

紅茶に入れる用です。

紅茶淹れながら剥くのは面倒なので。

ホットフルーツティー♪


いよかんは内袋が苦くないので

普段は内袋ごと食べますけど

お茶に内袋ごと入れるといよかんの良い香りがしないし、やっぱ少し変な味が出ちゃうので。

ミルクティーだけじゃなくフルーツティーも好きです。

マジでカフェインレスのリプトン助かるなぁ!!

胃は一度荒れてしまうとなかなか治らないので、まだ痛みが出ますが、飲み物由来の荒れは治まりました(^^)


そして、本来ならもっと胃を労りたいとこではありますが、最も大切なのは

「飽き」ないこと!!

なので

フランク野菜炒めw


あらやだ~キャベツの芯が手前に来ちゃってる…芯まで食べるなんて貧しい~

ってわけではなく芯でも中心近いとこはとっても甘いので、固すぎない場合は食べます。むしろ好みます。

キャベツの中心大好き。


野菜は塩のみの味付け、

フランクフルトはリコピンリッチケチャップとハニーマスタードで。

うん…

柑橘の酸味と食物繊維の山で

胃が痛いわ~(^^;;(^^;;(^^;;


野菜はくたくたに煮込んで食べなくちゃダメみたい。