猫と絶望 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。


昨日に消防点検(ベランダの避難はしごの確認)がありまして、大きめの男性が室内に入りました。

その時のぶっちゃん、

私も男性もぶっちゃんを気にせず

手順を終えて退出されたんですが

終始


ふぅぅ~うぅ~…


という目立たない唸り声が

室内のあちこちを移動w


怖かったらしい。

でも尻尾は膨らんでおらず、

ビビッてはいるけど

ねえちゃんがいるから強気だったらしい。

いや~何かあった場合、ねえちゃんは男性には勝てんよwww

バカ可愛いぶっ子(^^)


ぶっ子は人懐っこいビビりで

たまに宅配の初対面の人に撫でられてしまいますw

ヤマト運輸のいつもの人のことは好きらしいし(イオンと佐川は逃げる)

私が紹介する人は平気、

ペットホテルとか犬猫病院とか。

何されてもゴロゴロ


今日は暖かいのでホットカーペットとセラミックヒーターを切っています。

だからお布団から離れない。

少し暖かいと言っても冬は冬なんですが

出来るだけ電気代を節約しないと…


本日、恐ろしいほどの電気料金を支払いました!!

嘘だろ!?

死んでしまうわ!!

確かに年末年始は寒かったし

少し気持ちも緩めて

こんな時は無理せず暖まろう

と思ったけど…


こんなに!?


窓際や玄関に設置した、すきま外気温避けダンボールを分厚くしなければ!!