ありがとう | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです



大阪で、あんまり時間はなかったけど、お友達さんとお会いすることができました。


初めてお会いした方もいて、その方もすごく良い人で、なんか初めてお会いしたとは思えない感じで嬉しかったです。


大晦日は、イオンのフードコートは激混みだし、色んな飲食店は早めの時間に終わっちゃってたし、ご飯屋さん難民になりながら高級夕飯(笑)をご一緒してくれたお友達ありがとう。


元旦は、朝からまたやらかして出遅れたのに付き合ってくれたお友達、先に並んで順番待ちしてくれたお友達ありがとう。
ゆっくりランチできて最高でした。
ソフトクリーム🍦美味しかったね。



カウコンの銀テを譲ってくれたお友達ありがとう。
終わってからホテルまで見送りに来てくれてありがとう。
最終の新幹線に乗って帰る私のために、一緒に走ってくれて、通勤ラッシュの様な電車にギュウギュウ汗だくになって乗ってくてありがとう。
心の内を話してくれてありがとう。


色んな想いはそれぞれあれど
これからもずーっとずーっと仲良くしてもらいたいなという友達がいるって、本当に幸せ❤️


楽しい大阪遠征になりました。
ありがとうね〜💕

{900FDF1B-D822-4C5E-BFDC-4E9E193A6F2A}


5本指ソックスと足袋ソックスには笑った。
めっちゃ可愛い。
あったかグッズとか鹿さんとか…
みなさん得てる😂

愛を感じます〜❤️

大切にします
美味しく食べます
ありがとう☺️