熊本へ | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです


久しぶりにアメーバさんを開いたら「おかえりなさい」って言われちゃいました(笑)


毎年、年末年始のキンキコンで会っている友達に、今年はもう会えないのかと思ったら急に寂しくなって、来ちゃいました熊本に…。


前に航空性中耳炎になってから右耳がおかしなことになっているので、イヤープレーンは必須です!




でも元々は飛行機大好き人間なので、空港から機内、人間模様など、色々観察しながら楽しんでました。


雲海



阿蘇山

山頂には雪がチラホラ❄️



空港まで迎えに来てくれた友達とランチはあか牛カレー🍛




前回、台風の影響でたどり着けなかった大観峰にリベンジ。










この時の気温マイナス1℃とか驚きです。
めっちゃ顔や耳や手が寒くて痛いくらいでした。

それでもこの景色を見れて良かった。
来た甲斐がありました。


夕飯は友達のバイト先の美味しいお店へ。


↑ほんとはもっと食べてるんだけど、写真撮り忘れました(^-^;)



剛くんが熊本に来た時に泊まったホテルにお邪魔させてもらってま〜す♫




※今日友達とブログの話になったということと、最近物忘れが激しくなってきたのもあり、自分の記録用として残しておきたく…久しぶりにアップしました。


ライブのこととかもアップすれば良かったなぁって今になって後悔😩

またできる時にぽちぽちしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。