京セラ2日間 | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです



明けましておめでとうございます🎍㊗️


KinKi Kids Concert 20.2.21 -Everything happend for a reason-

京セラドーム2daysに行ってきました。


12月31日の東京は初雪が降り寒かったのに、大阪着いたら小雨が降ってはいたけど東京よりも暖かかったです。
元旦は晴天でした。



この2日間の為に集まって演奏してくださったオーケストラの皆様も素晴らしかったです。
東と西で違った音を楽しめる贅沢を味わってまいりました。



カウントダウンの中継を待つ、裏側的なKinKi Kidsを見れたのも嬉しかったし、元旦の「言葉足らず」でちょっとした言い合いになってるKinKi Kidsを見れたのも、同じ場所同じ時間を過ごしてる感を感じられたし、人間臭さもあり、ちょっとハラハラもしたけど良い方向で捉えてます(笑)



「みつまろ」っていう名前がツボりました😂
「光」を「みつ」ってところが😂
咄嗟に出てくる剛くんすごい!!!
やっぱ天才!!!←そこ?


光ちゃんの想いはfeelしてるから安心してね😉




「これだけの日を跨いで来たのだから」

すごくよかったです。
鳥肌立った。
すごく響いた。
どんどん良くなってるの。

このコンサートをやり遂げたことで、剛くんのこれからに繋がっていくといいなぁ、大丈夫だねっていう、明るい未来も見えた気がしました。



「Harmony of December」
で、空を見上げて歌う剛くんが印象的でした。
私にはそこにケンシロウくんとタイソンくんがいるような気がして、勝手にキュンとなってました(笑)
ご自分だったりもしたのかな…
色んな想いがあったんだろうな。



「Next to you」
は、相変わらずじーんとなりました。
良い曲だぁ。。




「薄荷キャンディー」で終わるところに、KinKi Kidsの堂島くんに対する想いが感じられました。



東京ドームからの4公演
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
KinKi Kids ありがとう。
一緒に年越しさせてもらえたので、2018年は良い一年になるよう頑張る〜💪


剛くんは少しゆっくりできるのかな。
いっぱい眠れてるといいな。



{228A8421-DA15-4EC9-8DDA-A5AFFE2FE833}



{BF027AE3-6E62-4C07-A498-7546857E98CA}

↑お友達から分けてもらった貴重な銀テです



ほんとに…
お友達にはありがとうだよ❤️