9月3日 | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです


9月3日

お友達が奈良に到着するまでの間
春日大社さんへご参拝

御創建1250奉祝特別御朱印もいただいてきました。

{CC4C774A-070F-4122-8C44-98F177E2D04E}
↑鹿さんがいます♡




そして、お友達と合流してレンタカーにて天河弁財天さんへ


{ECA607E7-A5F5-4298-A733-0F4965324091}


{B212379D-A2E3-4DA8-92E6-1CC33F006550}



{007E39DC-5BBF-4C66-8E99-2407B73E082E}

とても空気が澄んでいて癒されました。



車中、友達と話している時間は格別でした。
往復4時間強があっという間に感じた〜♪



夕飯をご一緒したお友達と夕飯前にまたソフトクリーム食べました。

{B76DCD27-E539-4703-B487-8A3D7DC7BDAA}

🦌🦌🦌🦌🦌🦌

前日食べたのは抹茶じゃなくて大和茶の間違えでした💦

今回は、可愛い鹿さんも一口でいかせてもらいました(笑)



楽しかったです。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ