西 | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです


9月2日
昨日から西に来ています。


東京は雨が降っていて朝はかなり寒かったです。
長袖2枚重ねて秋仕様な服装で出発。
男性の方も普通に長袖着てたし、アウター着てる人もいたくらい。

{AAA7C5DD-EC26-4315-A89D-8C8F6CFE4723}




途中、山を越えた辺りから急に外が明るくなって晴れていました。


富士山↓
{3EE42D22-9BBE-42AD-B854-51C80578D4D9}


最近は至るところで祈るクセがついてるもんで…心の中で富士山に向かっても。
「どうか 剛くんに良い風をお送りください」



京都に着いて平安神宮さんへ向かいました。
めっちゃいいお天気で暑い!!
東京のあの寒さは何だったの⁉︎っていうくらいの日差しで、体が冷えちゃっていた私は嬉しかったです。

 
{0F4185B3-4761-4D9F-9AE0-40AA18F3DC27}



{FD45C620-8673-403D-BFE8-8185976B49DE}




{F3F757FA-84E8-4B73-9272-76A7A30F4A08}



{3BFAF8D0-F5F5-4FAD-A710-7CADAB0F42E9}



清めて一歩足を踏み入れた瞬間に込み上げるものがありました。
参拝をし、絵馬を掛けて、しばらくその様子を眺めていました。
絵馬掛所には剛くんの耳の完治を願う絵馬で埋め尽くされていました。
3箇所にある絵馬掛所、一面剛くんのことを書かれた絵馬ばかりで、また胸がいっぱいになっていたら、後ろから「堂本剛くんの……すごいね…」って、多分ファンの方かなと思ったんですけど、絵馬を掛けてなかったから普通の参拝者の方かもしれません。その言葉に我慢しきれず涙が出てしまいました。


パイプ椅子が置かれていない平安神宮さん。
暑いけど湿気が少なく爽やかな気候の平安神宮さん。
空が青くて綺麗な平安神宮さん。



訪れたファンは、みんなきっと同じことを感じ、想っていたのではないでしょうか。


来年は剛くんの音楽を聞きに、また此処に来れたらいいなって思いました。



平安神宮さんでペットの御守り買いました。
{C1719620-430C-42EB-A961-B8B941FFF3D7}

可愛い❤️
犬たちにはほんとに健康で長生きしてもらいたい。




その後は奈良に向かいました。

奈良公園周辺の道路では、おまわりさんがたくさんいて、何だろう?って思ってたら、皇太子様と雅子様がいらっしゃってたんですね。
帰りに、偶然お二方を乗せたお車に出会うことができて嬉しかったです。
またここで祈るクセが…(笑)
心の中で、剛くんのことお願いしてみました。


奈良国立博物館でコレを観て来ました。
{1F9B672F-0D73-48E8-9F23-57E4C9891961}




仏像館を出たところで、私の名前を呼んでいる声が聞こえる気がする…と思って振り向くと、ブロ友さんが!!!
いやいや、ビックリ!ものすごい偶然!そしてタイミング!!!

一旦別れた後も奈良市内でまた会えたりして、過去もいろんな場所で偶然お会いできたりしてたけど、ほんとにご縁があるんだなぁって思いました。

ちょっとの時間だったけど楽しかった。
お声をかけてくださってありがとうございました💕


夕飯はこちらへ
{D81734FC-2A90-4C66-AF1D-816021383776}


{597D5A2C-A974-49EA-9C31-D07053CBC0CE}

お値段お手頃で美味しかったです。
店員さんがイケメン揃いだったので、イケメン好きな方は是非!(笑)
私は色気より食い気派なので、たらふく食べて帰ってきました。



最近新しく出来たという「NARANICLE」さんでソフトクリームも食べました。

{8BC918BF-1C6E-4708-8158-05BC50617D9A}



{F6EE17FF-C6EE-463E-9C93-BE93C7D22208}

鹿さんがめっちゃ可愛くて食べられず、持って帰ってきたけど、どうしよう(笑)

夜の10時まで開いてるそうです😊


私は抹茶
お友達はミックス
{304C8AFB-CACA-43FF-A0D8-56733D69F98E}


忙しいのに、私の奈良旅に付き合ってくれたお友達に感謝です。


剛くんも、奈良に帰ってきたりしてるのかな。
奈良に帰れるといいね❤️



今日は熊本から来る友達を待って
奈良を満喫してきます♪( ´θ`)ノ