9月4日 | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです



9月4日

本当はレンタカーも借りてるし、もう少し遠出したかったんだけど、夕方に帰る便を予約していたので時間が足りず、奈良市内をウロウロすることに…。


まず向かったのは、お友達の職場のカフェ☕️
外国人のお客様の対応に追われて忙しそうだったけど、少しだけ話しができました。

お疲れに見えたので、なるべくストレス溜めないように、自分の時間もちゃんと作って頑張ってね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎





飛火野に鹿さんに逢いに行ったのに、鹿さんが全くいないという😱
{7B5A6596-1C32-4361-83F0-274EE726DF80}



{57A4ACCD-2E31-4C89-BB8C-8C2D55E4ACAA}

お天気のせいなのか、時間が悪かったのか、💩は新しそうなのがいっぱい転がってたから(笑)きっとさっきまではいたんだねって、友達と話しながら帰ってきたけど、こんな飛火野初めてだよ〜😭


でも、参道で鹿さん発見❤️
{EA45045C-1F79-4FC7-AFEE-29D585AA356F}

ここが気に入ってるのかな
近づいても動かないし、ちょっと離れてもまた戻ってきてモデルになってた( ´艸`)





この子も可愛かった❤️
{CCCA0F4F-8FD2-4184-8180-398C2682B937}




ランチは“ひより”さんへ
{0ACA63F0-C3A0-41E1-9C7E-FFEAA0E48D79}




{42F4A676-A06E-4BEA-B7F9-9C80A95B3DD2}

久しぶりに食べたわらび餅美味しかった





その後は、雑貨屋さんやお土産屋さんを回って、レンタカーを返却して、お友達を見送りました。

自分が乗る電車まで時間があったので、またお土産屋さんを見てたら、この子と目が合っちゃったので、お連れすることに…

{916CBF05-BE01-4253-8882-8AA4BA361E5D}





コップのフチ子さんのシカさんバージョンも買ってまいりました(*´˘`*)♡
{3AB84E2F-3470-4E51-A8A2-81FFDDB7513B}





楽しい時間は本当にあっという間😭
まだ行きたいところが山のようにあるし、お友達にも逢いに行きたいので、また来ようねってお友達と約束して帰ってきました。


熊本にも行かなくっちゃだしね(。•̀ᴗ-)و ✧


ご一緒してくれたお友達、会ってくださったお友達、楽しかったです。
ありがとう〜💕





そそ、この関西限定のお茶
もっと買ってくればよかったって思うくらい、香ばしくて美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)
{75D7949F-B96E-4FCA-8278-47750B6EF69C}