K album のチラシ | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです






こんばんは。

今日は忙しくて
もうこんな時間です。


東京限定で配られていたという
KinKi Kids 『K album』
の宣伝用チラシ

ちょっとの空き時間を見計らって
いただきに行ってきました。



チラシが入っていた袋


photo:01




photo:02






中に入っていた『K album』のレビューです。

photo:03




photo:04









これを読んだら
『K album』がより楽しみになりました。


一応、全く興味がない私の家族に
何も告げずに
このチラシを見せました。

「すごいアルバムだね~」
って言ってました。


KinKi Kidsのファンでない方にも
この錚々たるメンバーのすごさが伝わって、
興味を持っていただけるといいなぁと思います。




しかし…
粋なことをするなぁと思いました。


今のKinKi Kidsの宣伝方法
私は結構好きかもです。





































iPhoneからの投稿