今日のベイエフエムさんのラジオ | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです





今夜の堂本剛とFashion&MusicBookは

FUNKざんまい♪


剛くんが作ると校歌もFUNKになる~♪



そして、校長先生とか教頭先生のセッション

妄想話に花が咲いていて

とっても楽しかったです~♪


いいな。

やっぱりいいな。

剛くんの音楽が大好きだなと思ったラジオでした。


何気にアコギで弾く

そのmusicが

私には天才と感じました。



笑いながら

癒されました。




レポするのは

かなり大変な予感ですけど・・・(笑)