朱鳥さんのキューブトート | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです





photo:01






先日剛くんがお買い上げしたという
朱鳥さんのキューブトートバッグ

注文していたものが届きました♪


正倉文様のてぬぐいで作られた
トートバッグで
肩からもかけられて便利そうです。



photo:02







先日放送済みのぶっちゃけナハーレ!の次週の映像がちょこっと流れたときに剛くんが肩からかけていました。

テンション上がりました~♪



嬉しいなぁ。
嬉しすぎて使えないかも(笑)



渋くて可愛いです~。


朱鳥さん
ご丁寧な対応ありがとうございました。









photo:03































iPhoneからの投稿