朝から餅巾目がハート



甘辛くこっくり炊きます

ウマ目がハート飛び出すハート




ちょい罪悪感薄な卵も目がハート






こんばんは〜

お寒い日が続きますが。。
意を決してびっくりマーク

2日に初乗りしてきました

そして
そして
オーダーしてたヘアグローブが出来上がったので
それも初おろし飛び出すハート

オーダーしたのは
レザー小物やバイクのシート加工もされてる
ateiier.lachicaサン【アトリエ ラチーカさん】


実はlachicaサンとは2019年鉄人バイカーズキャンプミーティングでお会いしてます

※懐かし過ぎてしつこく貼りつけ






この時はプライベートで来られてたので

いつか出店で見せて貰ってオーダーしょう思ってたけど

コロナでなかなか悲しい


じゃ!と

インスタでメッセージを送ったら直ぐにお返事いただけて

アドバイスもいっぱいキューン



そして

出来上がったのがコレ飛び出すハート



ヘアグローブは

バイクに乗る時に

束ねた髪に巻いて髪のバタつきを抑えて絡まなくしてくれるヤ〜ツ飛び出すハート




個人の髪の量や長さに合うよう仕上げてくれます



年末髪を切ったんだけど

10センチくらいだったから問題無し










ちなみに

しょうちゃんにつけようとしたらスッカスカ泣き笑い

ズリ落ちない一瞬で撮影







行く先は

サクっと伊良湖



移転したシャミーズカフェに初潜入



海を見ながらマルゲリータ




暖炉でポカポカな店内でのんびり出来たよ〜





帰り支度して


跨ったタイミングで


しょうちゃんが

そうだ!


とか言い出して

こんな事させられる






レイダーに住む妖精かはてなマークびっくりマーク



いや

座敷だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い








lachicaサンがオマケにつけてくれた

カエルちゃん飛び出すハート



今年も無事カエル愛



ゆずのネームタグ飛び出すハート


※ついでにアラヒフのヘアケア関連記事

レア髪になれるドライヤーはこちら





ずっと浮気せずにオルナ指差し


中でもコレ

おすすめします飛び出すハート


今見たら安くなってた目がハート

買わなきゃ






オマケ


最近使い始めた

アイブロウコート


これで眉がなくならない泣き笑い

バイク女子あるあるやでな