色々が前後するけどお許しください💦



①の続きデスちゅー







みんなとイエーーーーーイ♪












から〜の。。。





さあさあ
やっとこさご飯デスちゅー




りゅうチャンが炭を熾してくれますた♪








そして
キャンプご飯デレデレ



豚ネギマを焼いてくれたので。。♡





誰かサンを差し置いて
パンカーーーイちゅーちゅー





豚ネギマサイコーー♡






いっチャンからの差し入れのデカ餃子も♡







ちょびは焼きそば係ニヒヒ
行く道のSAで富士宮焼きそばを見て無性に食べたくなってんちゅー









ほらほら
ちゃんと写真撮りなさい!




つか
富士宮焼きそばちゃうけどな真顔







豚肉たぷりなツマミ的焼きそばのハズだったのに、目を離したスキにクーラーバックに顔突っ込んで生でムシャムシャ。。



犯人はゆっちゃん滝汗

私達のウッカリで。。200グラム以上は食べたね滝汗







心配したけど、しばらくして全部吐いたからホッチーン







そんなこんなで。。

鉄神バイカーズキャンプミーティングの夜も更けていくのであったニヤニヤ






焚き火に燻されながらZ z z z














続くデレデレ