日付けが前後し過ぎやけど、一応締めときます真顔



①②と続く、こちらからの続きです。


↓↓↓





テントベースは黒船堂さんのそばだったので深夜まで飲兵衛たちの声になかなか寝付けなかったけど。。

一夜明けて。。





朝はのんびりさせてもらうよ〜ニヒヒ



さぁ珈琲淹れて!


ゴリゴリ豆を挽くりゅうチャン♪







キャンプの朝の珈琲の美味しい事♡ちゅー


いつの間にか、しょうちゃんビシっとベストとハット。


私だったら、めんどくさーーいって思う事多々ですチーン









朝ごパンは、バイブズ大阪でヒットしたらしい、しょうちゃんオススメの。。





オッパイ♡ちゅー


目玉焼きと厚切りベーコンを









よっ!











とっ!










厚切りベーコンと目玉焼きとチーズのマフィンサンド♡







めちゃウマーーーーーー♡








半熟卵がヤバヤバですちゅー






残りの卵とベーコンはオムレツに。









昨夜はかなりかなり冷えたけど、今日はあったかくなりそうデレデレ

ゆっちゃんは裸んぼうで。













朝ごパンが済んだら撤収です真顔



りゅうチャンが居てくれたので楽勝♪
ほとんどおとなりサンと喋ってますたデレデレ





仲良くなったおとなりサンとも名刺交換して

ちょびとゆっちゃんはおサボりちゅー







Rにも積み上がりますた真顔









『帰る時も言うてね。坂の上まで出してあげるから♪』

主催のくろチャン優しい♡




丸投げしましたーーー笑い泣き







来た時、超怖かったUターン並みの左折をした坂の上の道路までワタクシ1人で歩きますた笑い泣き

Rに乗ってるくろチャンかっこよかった〜♡


何から何までありがとうございましたちゅー





帰り道。
なかなか来れない神奈川から静岡に入った道の駅でスタンプ。



道の駅ふじおやま。






朝オヤツ♪









この後は御殿場から高速バミョーーン。



富士山パワーを貰って帰ってきましたちゅーちゅーちゅー














そんなこんなで。。

GW最終日は近場をフラっとデレデレ











どちらサマもご安全に☆